南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

夏の連休スターーーーーーートォゥ!!

朝からやたら人と車が多くて

 

『今日は何なんだ?』

 

と思っていたら

 

山の日でした!

 

5連休のスタートですヽ(^。^)ノ

 

 

 

DSC_3323.jpg

 

 

 

駐車場もいっぱいでした!

 

 

 

DSC_3325.jpg

 

 

 

ここ十数年は「お盆」をお盆らしく過ごしていませんでした

 

なので私はこの辺りの「お盆」を知りません

 

自分が過ごした実家のお盆しか知らないのです

 

お盆自体は全国共通とは言え

 

こまかい所が随分違うものです

 

 

 

DSC_3322.jpg

 

 

 

このトシになっても発見があるなぁ~

 

などと思いつつブルーシートを眺める私でした笑

 

 

 

DSC_3321.jpg

 

 

 

ちなみにブルーシートはちゃんと張れたままでした♡