南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

一心亭さん。

先日すぐお隣の小国町にある

 

道の駅ゆうステーションさん

 

 

すぐお隣にある「一心亭」さんでランチ☆

 

ゆうステーションの外観や一心亭さんの外観を取り忘れているのは

 

お腹が空いていたからです

 

そしてお腹が満足したので

 

食後も撮り忘れました笑

 

でもオーダーしてから待っている間に

 

 

 

DSC_3201.jpg

 

 

 

メニューだけはやたらと撮っていました!

 

 

 

DSC_3200.jpg

 

 

 

『かわいそうに、この子よっぽどお腹が空いていたんだなぁ~』と

 

笑って下さい

 

同じ様なのを何枚も撮っていましたから…(;´・ω・)

 

 

 

DSC_3197.jpg

 

 

 

まずはボスのトンカツ定食!

 

 

 

DSC_3198.jpg

 

 

 

熊本県産の「肥皇」(ひおう)を使ったトンカツ定食セット

 

セットだとミニうどんが付くのです

 

 

 

DSC_3195.jpg

 

 

 

小さいスタッフは若者なのでカツカレー

 

 

 

DSC_3196.jpg

 

 

 

これも美味しいんだよねー♡

 

 

 

DSC_3193.jpg

 

 

 

でも私の気分はかつ丼でした

 

 

 

DSC_3194.jpg

 

 

 

いや

 

かつ丼セット…

 

最近食べ過ぎなんですよねー笑

 

ここは至ってフツーの食堂なのですが

 

美味しくてお安い

 

いや

 

コスパがいいので時々行きます♡

 

道の駅ゆうステーションさんには食事処がありませんが

 

歩いて30秒の所に何軒もあります

 

毎回どこに入ろうかと迷ってしまいますので

 

皆さんもどうぞ迷ってください!

 

ちなみにゆうステーションさんには

 

お土産やインフォメーションがありますし

 

日本初の木造立体トラス工法で作られた全面総ミラーガラス張りの

 

めっっっっっ…ちゃ目立つ建物で

 

一見の価値アリですので

 

どうぞお立ち寄り下さい!

 

そして今度はちゃんと写真を撮りますので許してください(・∀・)