南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

リニューアルオープンの!!(1)

今日もアホみたいに晴れていました!

 

 

 

DSC_3561.jpg

 

 

 

この夏最後っぽいひまわりの立ち姿がやたらと凛々しい

 

私は直射日光を避けてよろよろと歩くけど笑

 

 

今日は昼間から

 

8月にリニューアルオープンした旅館さんにお邪魔しましたのでレポートです!

 

 

 

DSC_3580.jpg

 

 

 

旅館組合の向かい

 

お豆腐の「吉祥」さんを過ぎたらすぐに

 

鋭角に右に曲がります

 

ここは鋭角にです

 

そして緩やかな坂道をのんびりと歩くのです

 

 

 

DSC_3578.jpg

 

 

 

見えてきたのは木立ちの湯

 

 

 

DSC_3579.jpg

 

 

 

壱の井さんです!

 

ここには大変お世話になっております(^◇^)

 

 

 

DSC_3562.jpg

 

 

 

まずは家族湯に潜入

 

かわいい♡

 

鏡がちっちゃくて好き♡

 

 

 

DSC_3563.jpg

 

 

 

浴槽はこのような感じです

 

左奥にはベンチがあってゆっくりできそう!

 

そして気になるのは…

 

 

 

DSC_3575.jpg

 

 

 

引き戸の外

 

 

 

DSC_3576.jpg

 

 

 

おぉ、神々しい

 

 

 

DSC_3577.jpg

 

 

 

いやーーーーーん(''Д'')

 

なんと贅沢な景色!

 

好き好き!

 

これは素晴らしい!!

 

 

 

つづく。