南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

ピクニックへのお誘い。(2)

朝ピクニックが楽しみでたまらない私

 

なんだかんだリサーチしてますよ~♡

 

 

 

21994004_1630341317028315_4207451369281568986_o.jpg

 

 

 

個人的に楽しみにしていることと言えば

 

フォトジェニックな美人に

 

飲み物を注いでもらうのも楽しみでありますな!笑

 

 

 

21762788_1630364790359301_683867226021715328_o.jpg

 

 

 

そしてもちろんメインの豪華な朝食も

 

超絶楽しみ(`・ω・´)!

 

 

地元農家の奥様方が丹精しているそうです

 

 

 

21768699_1630364693692644_6879768840434523453_o.jpg

 

 

 

お揃いのユニフォームもばっちりです(#^^#)

 

いいよねこーゆーの

 

育てた野菜たちをドレスアップさせて届ける!

 

届ける方も届けられる方もなかなかできない体験

 

きっとお互いドキドキの体験

 

 

 

 

私のスマホのデータには

 

焼肉とかかつ丼とか焼きそばとか

 

男らしい写真しかないもので~

 

インスタ映え

 

SNS映え?

 

するような色鮮やかでオシャレな写真が仲間入りする予定です(*'ω'*)

 

ティアラのっけて羽付けてレースやらオーガンジーやらひっつけて行くかな?笑

 

いえいえ~

 

あくまでも「山」ですから~

 

動きやすいスタイルで☆

 

めっちゃ女子っぽい写真を期待していて下さいねっ!

 

 

つづく。