南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

本日は…歳を取りました!

とゆーより

 

昨日からお誕生会が…2部制笑

 

卒業生や留年生(?)がかけつけてくれましたので

 

来る時間に合わせて2回です(;''∀'')

 

 

 

DSC_0318.jpg

 

 

 

 

まずは夕方

 

18:00くらいからBBQ

 

からの

 

22:00過ぎから鍋です

 

ケーキはガスコンロの上

 

奥に写るのはしーちゃん特製の鶏つくね

 

 

 

DSC_0323.jpg

 

 

 

毎度私は自分がいくつになったかわからない

 

いつもひとつ多くなってしまう昭和の人

 

ここ10年くらいは自分の事に杜撰すぎて…

 

ちゃんとしないとなぁ~と

 

誕生日を前に検診も受けました

 

あと一年はしっかり生きれそうです笑