南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

作戦会議。

今日は作戦会議でした

 

 

 

DSC_0751.jpg

 

 

 

 

まぁ

 

いわゆるパワーランチ笑

 

料理長と配置や料理や器の打ち合わせ

 

 

 

DSC_0753.jpg

 

 

 

黒川温泉の深山山荘さんの敷地内にある「畔」さんで

 

生姜焼きのセット

 

 

 

DSC_0752.jpg

 

 

 

お野菜いっぱいでヘルシーできれいです

 

予想以上に豪華ランチとなりましたが

 

「勉強」とゆー大義名分があるため

 

何のためらいもありません!!

 

 

南城苑の敷地は狭いので

 

かなり限られたなかでの設計です

 

動きを想像して

 

必要な道具や機材を考え

 

器なども増えますね

 

収納はどうなのか

 

 

考えても考えてもキリがありません

 

でも

 

やらないと始められないので笑

 

気分的に押し迫って参りました

 

 

 

DSC_0754.jpg

 

 

 

考えに詰まったら甘いもの♡

 

などと横道に逸れつつ頑張ります(*'ω'*)