南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

黒川温泉散策。(5)

本日は今年最後のスーパームーンでしたね!

 

夕方の月は赤く大きく見えました(''Д'')

 

写真はどうせうまく撮れないので最初から撮りませんでしたが

 

山影から登る大きな月は見ごたえがありましたよ!

 

 

では続きを…

 

 

 

 

 

DSC_0713.jpg

 

 

 

散策の〆はやはりお地蔵様

 

こうやって見ると

 

とゆーか

 

南城苑の足場が写り込まないように撮ると違和感がない

 

 

 

DSC_0712.jpg

 

 

 

違和感が無いように撮るし笑

 

 

 

DSC_0714.jpg

 

 

 

こちらはちょっとだけ足場の幕が写り込んでおりますね

 

これから物事が進んでゆくのですが

 

たくさん迷惑を掛けるとは思うのですが

 

無事進み

 

迷惑も最小限に抑えられますように…!

 

そうお願いして散策を終えました(*'ω'*)

 

皆さんもどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

 

 

 

おしまい。