南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

年末感満載です。(3)

実際昼間に見るとちょっとアレです

 

 

 

DSC_0985.jpg

 

 

 

 

これはちょっと切れないですねー

 

今は葉がないけど新緑や紅葉の季節になると美しいから

 

 

 

DSC_0986.jpg

 

 

 

今回は新明館方面

 

行けなかったけど

 

やまびこ旅館周辺にも設置しています

 

そして本日点灯式でした

 

私は体調不良につき今日は断念

 

 

 

DSC_0989.jpg

 

 

 

川端通りをぐるりと歩いて地蔵堂

 

お願いごとをして後ろに下がると

 

見たことも無いものが

 

 

 

DSC_0987.jpg

 

 

 

絵馬!

 

手形絵馬がある!!

 

なぜか寄りで撮らなかったけどかわいかった笑

 

 

 

DSC_0988.jpg

 

 

 

新規にできたため

 

やはり手形の方が多く下がっている

 

これは仕方ないね( ^ω^ )

 

知名度が違うからー

 

 

こうやってゆっくりと歩くことはなかなか無かったので発見もあり

 

改めて楽しかったです!

 

年始の行事は元旦の振る舞い汁からスタートの予定

 

またたくさんのお客様においで頂けますようにー!

 

 

おしまい。