南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

観光気分でー!

観光気分で内牧の「いまきん食堂」さんに行ってきましたー!

 

たまたま早かったので

 

待ち時間5分弱!

 

なのでお店の外観撮る暇なし笑

 

バタバタ入って注文

 

 

 

DSC_0993.jpg

 

 

 

DSC_0994.jpg

 

 

 

実はあか牛丼だけではないのです!

 

結構いっぱいあるよ!

 

 

 

友人と出かけた私は

 

 

 

DSC_0995.jpg

 

 

 

ちゃんぽーーーーーん

 

 

 

DSC_0998.jpg

 

 

 

友人はあか牛うどん

 

 

 

DSC_0997.jpg

 

 

 

おにぎりも追加した私は後悔した

 

 

 

DSC_0996.jpg

 

 

 

量が多い

 

美味しいと噂の二品を友人と注文したけど

 

ちゃんぽんは野菜たっぷりで美味しい

 

けど多い

 

実はこの日の夕食が全く食べれなかった笑

 

おにぎりは「あか牛の肉みそ」がたっぷり入って美味しかったし

 

ちゃんぽんも美味しい

 

なぜおにぎりを追加したかと言うと

 

いまきんさんに来てあか牛を頼まない訳にいかなかったから…

 

やっぱ食べたいじゃないですか笑

 

ってカンジでお店を後にしましたー

 

 

 

本日湯あかりを車内からチラッと見てきました!

 

 

 

DSC_1008.jpg

 

 

 

ブレてます

 

人が多かったので停まらずに助手席から撮影

 

 

 

DSC_1009.jpg

 

 

 

なかなかいいですぜ

 

伝わらないけど笑