南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

ゆうステーションさんにお邪魔!!(1)

今日はちょっと

 

お友達へのお土産を選びに来ました!

 

 

 

DSC_1378.jpg

 

 

 

この派手な外観

 

 

 

DSC_1375.jpg

 

 

 

むやみやたらにドラスティック

 

 

 

DSC_1377.jpg

 

 

 

好きですコレ

 

自然とのミスマッチがマッチしているんですよねー

 

どれ

 

中に入ってみましょうか

 

 

 

DSC_1379.jpg

 

 

 

山いもしぐれ懐かしい!

 

羊羹のようであって羊羹でない

 

後味さっぱりめで美味しいです

 

 

 

DSC_1380.jpg

 

 

 

最近頂いて食べたコレ

 

気に入ってます♡

 

試食をちょっとつまみましたー(*^。^*)

 

 

 

DSC_1381.jpg

 

 

 

そしてここにもやはりくまモンの山

 

熊本県はやっぱりこの人に支配されているようです

 

 

 

DSC_1383.jpg

 

 

 

そしてここは焼き菓子が豊富

 

これは地元民に嬉しい!

 

 

 

DSC_1384.jpg

 

 

 

パンもあるよ!

 

山の中まで行かなくても買えるのが嬉しい!

 

 

 

DSC_1385.jpg

 

 

 

ジャージー牛乳のモナカアイスがある!!

 

知らなかった

 

ちょっと来てない間に知らないものがたくさんある

 

やっぱ時々来ないといけないなぁ~

 

 

 

つづく。