南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

打ち合わせMAX!!!!!

意味の解らないタイトルですが

 

心身共にすり減らす…

 

まぁ一番は予算をすり減らすこと笑

 

 

 

無題.jpg

 

 

 

緊迫の時間

 

昨夜はおなかが痛くなってしまいました

 

 

 

無題1.jpg

 

 

 

変な時間に目が覚めたりして

 

なかなかにストレスフル

 

 

 

無題4.jpg

 

 

 

そんな日々なのに

 

私の席だけやたらカラフルで女子っぽい笑

 

文房具はカワイイものが好きです

 

 

今回の予算会議

 

なかなかに切羽詰まりきって

 

頭がパンクしそうです

 

会議後も業者さんに直接連絡したり

 

ごはんも作らなきゃ

 

お風呂掃除もしなきゃ

 

あ゛ーーーーーーーーーーっ!!

 

ってなっていちにちが終わりました笑

 

(´・ω・`)