南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

工事関係打ち合わせ。

本日は朝からいつものべっちん館にて打ち合わせ

 

 

 

DSC_1434.jpg

 

 

 

寒さと

 

あれこれ押し迫った感があるので気が遠くなりそうです

 

 

 

DSC_1437.jpg

 

 

 

ボスは書類や図面を見る時

 

老眼鏡が必要なお年頃になりました

 

それでも見えない時は

 

老眼鏡を外して虫眼鏡

 

虫 眼 鏡 !

 

私はドライアイですが

 

まだまだ裸眼で問題ないです

 

でも隣のボスを見て戦々恐々としております…

 

 

 

 

 

 

試しに…

 

うーん全体が見えない笑

 

目って大事だね!!

 

 

 

本日は色々細かい事が決まりました

 

クリアしないといけない事は山積みですが

 

もうすぐ着工日がはっきりしそうです

 

ここまで漕ぎ着けたのは

 

設計・施工チームの皆様のおかげです!

 

小さい旅館なのに

 

なかなか条件が悪く

 

進んだかと思えば戻りを繰り返し

 

時間の進行と共に他の条件が悪くなるという謎のループ

 

みなさんに心配も心労も掛けてしまって申し訳ない気持ちでいっぱいです(´・ω・`)

 

でもこれからどんどん進むのだな

 

進むのだ!!