南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

あっちもこっちも寒波だよ!!

日本全国

 

なんなんでしょうこの天候(-_-;)

 

とは言え

 

九州なもんで

 

TVで流れているようなひどい状況ではないので

 

文句を言うのは憚られますが

 

 

 

本日のやまなみハイウェイ

 

 

 

InkedDSC_1543_LI.jpg

 

 

 

本日15時くらいの状況です

 

うーっすらと道路にも積もっている状態

 

 

 

DSC_1545.jpg

 

 

 

雪はうっすらですが

 

奥に見える「空」がヤバイ色してる笑

 

 

 

DSC_1542.jpg

 

 

 

通常は見晴らしの良い場所なのですが

 

グレー

 

というよりねずみ色

 

 

 

DSC_1544.jpg

 

 

 

この日この時はこのようにノーマルタイヤでも何とか…って状況でしたが

 

油断せずにしっかりと装備を整えてからお出掛け下さい!

 

ネットや電話で状況を確認して

 

状況に応じた準備を整えましょうね(*‘ω‘ *)