南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

お久しぶりの沙羅さん。(3)

沙羅さんの店内は

 

落ち着いた古民家風の造りです

 

お客様の切れ目のタイミングに出会えたので

 

店内をちょこちょこ撮影(*‘ω‘ *)

 

 

 

DSC_1524.jpg

 

 

 

玄関からすぐ

 

もうこの時点で落ち着きます

 

ホッとする懐かしさ

 

 

 

DSC_1520.jpg

 

 

 

ちょいちょいかわいらしいものが見えますね

 

 

 

DSC_1517.jpg

 

 

 

対照的に談笑するおっさんたち

 

 

 

 

 

 

先ほどストーブが写っていましたが

 

ここには大きな薪ストーブがあります

 

談笑するおっさんたちの写真の右隅に暗く写っていましたが

 

ちょっとわからない写り方でしたね(;'∀')

 

この日は薪ストーブが店内全体をあたためておりました

 

とてもやわらかい暖かさ!

 

家にもしあったら

 

おでんやシチューを温めることでしょう♡

 

 

 

DSC_1527.jpg

 

 

 

そして窓の外

 

冬の日差しはとても嬉しいものです

 

そりゃおっさんたちも眺めるはずだわ!

 

 

 

おしまい。