南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

あああああ、阿蘇ロックへ行ってきた!(2)

実は今年の阿蘇ロック

 

事前の天気予報がすこぶる悪く

 

動員数少な目だったそうです

 

 

 

DSC_0595.jpg

 

 

 

でも

 

おかげで

 

相当良かったです♡

 

 

 

某番組の〇〇相撲も見れたし

 

小高い丘が観客席なので

 

アーティストが相当近いー♡

 

フェスでこんだけ寄れるのは今までで初めてかも!

 

ここでその魅力をちょっとだけご紹介

 

 

 

 

 

 

①フェス飯が美味しい

 

②ロケーション抜群

 

③トイレの数多い←重要(今回5分以上並んでないです)

 

④平場でないのでちゃんと見れる・見える

 

⑤ファンサもしっかり

 

⑥子連れでも安心ファミリー層多し(カオスな雰囲気一切なし)

 

⑦高原なので涼しい

 

 

フェスに参戦したことある方のほうが

 

逆にビックリすると思います

 

健全に野外で音楽を楽しめ

 

そしていわゆるコスパ抜群なんです

 

今年参戦出来なかったあなた!

 

来年行こう!!

 

次回は最終回です( *´艸`)

 

 

 

つづく。