南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

定例会は厳しかったので分科会。

今日は晴れ!かと思ったら曇り

 

でもまぁいいや

 

下段の杭打ちが終了し上段へと

 

 

 

DSC_0820.jpg

 

 

 

なかなか入らない

 

岩(ガン←岩盤)かなと首をひねる

 

地盤調査では出ていないし

 

近くに川があるがこの位置に岩があるのはちょっと考えられない

 

転石であろう

 

 

 

DSC_0811.jpg

 

 

 

ともかく上段に上がれたことは素晴らしい

 

難解物件であることは間違いないが

 

 

 

DSC_0819.jpg

 

 

 

行ってるのだ

 

なので私たちは

 

 

 

DSC_0812.jpg

 

 

 

既存の旧新館にて打ち合わせ

 

 

 

DSC_0814.jpg

 

 

 

おののくボス

 

何に?

 

 

 

DSC_0815.jpg

 

 

 

金額に笑

 

 

 

DSC_0816.jpg

 

 

 

変えたいが

 

変えられない構造であったりするのでアレ

 

 

 

DSC_0817.jpg

 

 

 

ともかく現場は刻々と

 

「現場」らしくなってゆく

 

 

 

DSC_0821.jpg

 

 

 

そして場所を変えての共用部分の打ち合わせ

 

応援で差し入れ頂いたお菓子がおいしくてちょっと話題笑

 

阿蘇市の久幸堂さんの「ゆず萌え」と「いも萌え」

 

私は芋派!

 

てか面白いものができそうです(・∀・)