南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

今日は女将の会。

今日はおかみの会でした

 

今回は今期のやりたい事などを決めよう!

 

って事で

 

 

 

DSC_0804.jpg

 

 

 

お弁当タイム♡

 

これは初めましてのお弁当のようです

 

 

 

DSC_0805.jpg

 

 

 

豪華!

 

しかも値段を聞いてビックリ

 

Σ(・ω・ノ)ノ!

 

1000円ですと!!

 

今日の集まりにはお初のメンバーもいてワイワイ

 

何だかとても若いぜ

 

おっちゃんびっくりやぜ

 

とまぁ

 

その後ゴソゴソしていたら

 

現場は終わったような雰囲気を感じたので飛び出す

 

 

 

InkedDSC_0809_LI.jpg

 

 

 

ご迷惑をお掛けしております

 

35tレッカーです

 

今日は杭打機を一つ上のエリアに上げる日でした!

 

うーん行きたかったぁ(´・ω・`)

 

 

 

InkedDSC_0808_LI.jpg

 

 

 

これで本当にひと段落です

 

残るは7本らしい

 

明日終わるか?!

 

さすがにそれは無いな笑

 

ちょいちょい雨に邪魔された杭ですが

 

終わりますよーーー!