南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

ちょっと蒸し暑すぎませんか?

台風一過

 

じめじめとした空気とぬるい風

 

でも時折り吹く強い風で

 

 

 

DSC_1129.jpg

 

 

 

こんな空が現れました

 

 

 

DSC_1128.jpg

 

 

 

バタバタ用事をこなしていたけど

 

こんな景色見たら足を止めちゃいますよね(*‘ω‘ *)

 

余裕が無いのは良くない

 

最近時間に追われ過ぎている

 

 

 

DSC_1125.jpg

 

 

 

そんな時間が無い時に限って面倒なことをしたくなる

 

赤紫蘇ジュースを作ったり

 

 

 

DSC_1126.jpg

 

 

 

温泉卵を作ったりと無駄に色々やるものだから

 

最近は歳のせいかへとへとになってしまう笑

 

 

 

DSC_1145.jpg

 

 

 

現場はと言えば

 

配筋屋さんや型枠屋さんやらでごった返しております

 

サポートやバタ角やら材料もどっさり

 

たくさん迷惑を掛けておりますが

 

近隣の皆さんのご協力によりなんとかカタチになって参りました!

 

感謝感謝です(*^^*)