南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

昨日はおかみの会でしたー!

昨日のおかみの会は…

 

 

 

DSC_1132.jpg

 

 

 

ラッピング教室ーーーーー!

 

 

 

DSC_1133.jpg

 

 

 

講師の方がテキパキ折るので写真が追い付かない笑

 

 

 

DSC_1134.jpg

 

 

 

私は朝からじたばたしていたので遅れて到着

 

 

 

DSC_1140.jpg

 

 

 

講師の方はスゴイしみんなできるようになってる!

 

私みたいなぼんやりした人こそ早くやらないといけないのに~

 

でも若干仲間がいたような…

 

 

 

DSC_1138.jpg

 

 

 

なんかしわくちゃ笑

 

しかもちょっと破いてるし

 

妙に親近感が湧いてくる

 

 

 

DSC_1136.jpg

 

 

 

私は簡単なのがお気に入り笑

 

 

 

DSC_1142.jpg

 

 

みんな上手になっている

 

ハッキリと

 

置いて行かれたことを確信

 

第二回もあるかな?

 

その時は一番乗りで出かけよう♡