南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

本日もイレギュラー。

通常は火曜日に行われている定例会ですが

 

諸々の事情により前後します

 

 

 

DSC_1990.jpg

 

 

 

ボスの老眼ルーペをちょっと新調してオシャレになりました

 

でもなんだか合わない様子

 

 

 

DSC_1991.jpg

 

 

 

現場はどんどん進んでいます

 

 

 

DSC_1997.jpg

 

 

 

定例会の机の上から飛び出して

 

現場での打合せ

 

 

 

DSC_1998.jpg

 

 

 

実物見ながらだとやっぱ違う

 

この後実際の温泉の位置にて

 

入っている気になってからの外部からの見え方など

 

検討事項がありましたので宿題

 

男女思うところが違いましたので

 

そこに関しては私が参加している意味も若干あるな、と笑

 

そろそろ近づいてきている感アリです