南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

定例会だよー!

週の始まりはイレギュラーが定番化した定例会

 

 

 

DSC_2167.jpg

 

 

 

今日も決めなければいけない事がいっぱい!

 

まずは木の色

 

あちらこちらに使われる木の色を

 

ここにはコレ

 

あそこにはコレ

 

みたいなカンジで決めていきます

 

 

 

 

 

 

ツヤを出したものと塗装のみの色は全く違いますね!

 

これを各所決めてゆきます

 

気の長い話しです

 

 

 

DSC_2168.jpg

 

 

 

洗面台とか水栓とか洗面台とか水栓とか~

 

各所各部屋決めまっせ!

 

 

 

DSC_2169.jpg

 

 

 

型枠もガンガン上がっていきます

 

着々とカタチになってゆく様は驚きです

 

 

 

42955135_2208547966093042_3093968348388524032_n.jpg

 

 

 

客室からはこんなカンジの眺めになります

 

 

 

42841293_980793302122781_7250639544293261312_n.jpg

 

 

 

南城苑の玄関からはこんなカンジです

 

見て頂いている方も

 

そろそろ少しずつ想像しやすくなったかなと思いますがいかがでしょうか!!