南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

「基」(もと)となるもの。

今日は進展がありました

 

私たち的に大きな進展です

 

その工事が行われるため

 

 

 

DSC_2171.jpg

 

 

 

私もボスも朝からそわそわ

 

 

 

DSC_2170.jpg

 

 

 

だって今日は

 

温泉を出す日

 

約2年ほど出していなかった温泉を汲み上げて状況を確認します

 

 

 

DSC_2172.jpg

 

 

 

接続には時間が掛かります

 

9時からスタートして16時になる少し前

 

 

 

DSC_2174.jpg

 

 

 

出た!!

 

出ました!!

 

温泉の香り!

 

 

 

DSC_2175.jpg

 

 

 

嬉しい!嬉しい!

 

温泉がちゃんと出るかとても心配でした

 

地震後温泉の管の内側を掃除しましたが

 

それでも2年そのままだったのでやはり不安でたまらなかったです

 

 

 

DSC_2177.jpg

 

 

 

温泉はしばらく出し続けないといけません

 

中の汚れなどを出してしまわないといけないからです

 

とにかくとても嬉しい日でした(・∀・)♪