南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

本日は秋晴れの日曜日!

気持ちの良い秋の日曜日

 

青い空に少し青みが残るイチョウの木がイキイキしています

 

 

 

DSC_2686.jpg

 

 

 

黒川温泉の木々は秋を迎え

 

くっきりと色づいてきました

 

 

 

DSC_2688.jpg

 

 

 

現場の囲いの中の紅葉は真っ赤っかです

 

囲いの外からもちょっと見えているようです

 

 

 

DSC_2684.jpg

 

 

 

現場から見える景色も変化してきました

 

 

 

DSC_2683.jpg

 

 

 

現場自体も大きく変化しております

 

 

 

DSC_2679.jpg

 

 

 

一番下の階はサポートが取れましたが

 

その上はもうちょいです

 

 

 

DSC_2680.jpg

 

 

 

ここで鬼ごっこしたら大変なことになりますのでおやめください

 

でもこの整然と並んでいる感じがすきですねー

 

 

 

DSC_2681.jpg

 

 

 

この幕の向こうにはイチョウの木があります

 

うっすらと見えますので

 

出来上がりの景色を想像しやすくなりました

 

「まずここ座ってビール飲むやん?」って感じの話しをします

 

まぁビールじゃなくてコーヒーでもいいんですけどね笑