南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

ショールームへ。

本日は朝から現場事務所へ

 

 

 

DSC_2697.jpg

 

 

 

朝日を浴びて鉄筋も伸びていくようです(*'ω'*)

 

現場事務所にてちょっとすり合わせを行いまして

 

現場を後にしショールームに乗り込みます

 

 

 

DSC_2703.jpg

 

 

 

照明を見に

 

 

 

DSC_2702.jpg

 

 

 

実際に見てみないとわからない部分を確認したり

 

照度などを体感します

 

 

 

DSC_2701.jpg

 

 

 

「あかり」は進化しています

 

温泉地なので設備関係の錆などによる故障が気になるところではありますが

 

 

 

DSC_2704.jpg

 

 

 

今は「電球」の考え方よりも照明設備としてのものなので

 

切れたら取り換えるのは電球ではなく

 

本体そのものを取り換えなければならないものが多くあります

 

若干の不安はありますが

 

技術の進歩を信じて新しいあかりを取り入れようと思います(*'ω'*)