南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

思い出したこと。

本日も打ち合わせなどを嗜むいちにちとなりました

 

でもでも

 

今日の目玉はコレ

 

 

 

DSC_2716.jpg

 

 

 

タイムラプス!

 

南城苑建設にあたりお願いしていたものです

 

とりあえず昨日までの分でのデモができたので

 

見ました!

 

ヤバい…めっちゃかっこいい( ゚Д゚)

 

建築が好きな方はもちろん

 

いろんな方が楽しめるものになりそうですよ~

 

 

 

44985123_2159404504325550_2485315514826489856_n.jpg

 

 

 

着実に出来上がってきている旅館ですが

 

 

この景色は今しか見れない!

 

 

 

44948629_267491960624721_952297775414902784_n.jpg

 

 

 

その中で一番印象的だったのは

 

最初の最初である

 

ブルーシートの状態が一番心にきました

 

取り壊し後の長い間見てきた光景です

 

日々何とも言えない不安と漠然とした希望を抱えて眺めた光景です

 

そして慌ただしさに紛れ

 

長らく忘れていた光景でもありました

 

 

 

DSC_2715.jpg

 

 

 

忘れてはいけないのかもなぁ~

 

などと思いました