南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

本日定例会。

今日は通常の火曜から外れての定例会でした

 

 

 

DSC_2727.jpg

 

 

 

なんだかんだしっかりと固まりつつあります

 

概要もあらかた決まったり決まらなかったりしながらも

 

各々の力業でどうにか進んでおります

 

それで今日

 

 

DSC_2728.jpg

 

 

 

パースがほぼできましたー!

 

これは本当に嬉しいことです

 

 

 

DSC_2729.jpg

 

 

 

パースができると

 

HPや求人などが動き出します

 

 

 

DSC_2732.jpg

 

 

 

ちょっとかっこいいです♡

 

早く皆さんにお見せしたい!!

 

 

 

DSC_2731.jpg

 

 

 

そしてパースの完成により

 

全体像を客観的に見ることができるので進みも早いと思います(*'ω'*)

 

 

 

DSC_2733.jpg

 

 

 

イメージちょっと伝わりますかね?

 

皆さんにお見せする時はもうちょっとカッコよくなっていると思いますので

 

楽しみにしていて下さい!

 

 

 

DSC_2725.jpg

 

 

 

現場写真は南城苑の玄関付近です

 

軒があるのがわかりますか?

 

少し違うけどほぼ以前と同じ場所にあります

 

明日のコンクリート打設が楽しみです(*^^)v