南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

貼り出しました!

こっそり

 

こーっそりと

 

南城苑はポスターを作りました

 

そして貼りました

 

 

 

DSC_3092.jpg

 

 

 

わかります?

 

 

 

DSC_3089.jpg

 

 

 

ここや

 

 

 

DSC_3090.jpg

 

 

 

ここ

 

主に外柵笑!

 

 

 

B2ポスター - コピー_JALAN_181124.jpg

 

 

 

こんな感じです

 

なかなかシブイ仕上がりになりました(*‘∀‘)

 

ちょっとカッコよすぎですかね!

 

今回ちょっとかっこいい感を目指しています

 

 

 

DSC_3091.jpg

 

 

 

夕方だし

 

ちょっと曇っていたので不穏な感じですが

 

ちゃんと出来上がっていますよー!