南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

昨日より少し暖かいけど。

この先の気温変化に備えてヒーターを出しました

 

旅館から運び出しふきふき…

 

うーん

 

相当暖かい!

 

なぜ早くやらなかったのか、私笑

 

 

 

数日現場の状況をお知らせしていなかったですが

 

少し前とガラッと変わっていますよ(*'ω'*)

 

 

 

DSC_3290.jpg

 

 

 

懐中電灯と

 

 

 

DSC_3291.jpg

 

 

 

長靴はセットです

 

暗いし濡れていますから~

 

 

 

DSC_3292.jpg

 

 

 

 

 

 

DSC_3293.jpg

 

 

 

のき~♪

 

この写真でわかると思いますが

 

入り口は「二階」の表示となります

 

南城苑は斜面に建っていますのでどうしてもこんなカンジになっちゃいます

 

 

 

DSC_3294.jpg

 

 

 

ここはフロント前のロビーです

 

広く見えますがー

 

これから壁や天井、床が入り

 

建具が付いて家具が入ればまぁそれなりの狭さに笑

 

 

 

DSC_3296.jpg

 

 

 

階段部分の裏はかっこいい

 

 

 

DSC_3295.jpg

 

 

 

シュッとしてます

 

 

 

DSC_3299.jpg

 

 

 

外の景色を確認できないのが残念だけど

 

イチョウの位置でだいたい把握できてるはず

 

 

 

DSC_3300.jpg

 

 

 

とあるフロアには柱などが搬入されておりました!

 

うーん楽しみ♡

 

 

 

DSC_3284.jpg

 

 

 

上に登るとまだサポートがあります

 

何か光っている

 

 

 

DSC_3283.jpg

 

 

 

何だ

 

 

 

DSC_3285.jpg

 

 

 

氷だウケる

 

 

 

DSC_3286.jpg

 

 

 

組合方向を見てみると

 

 

 

DSC_3287.jpg

 

 

 

久住方面の山は雪やん!

 

ちなみにこの辺りは全く問題ないですよー

 

 

 

DSC_3303.jpg

 

 

 

水張試験も問題無し

 

 

現場ぐるぐるツアーはとっても楽しい

 

明日の定例会もしっかりやるぞーーー!