南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

最近の定例会は木曜に。

なのでゴミ捨てをキレイさっぱり忘れてしまいます笑

 

いつも時間ギリギリの行動なのでー

 

 

 

DSC_0021.jpg

 

 

 

今日は細かな調整や現場確認

 

そして最後の決定事項である「襖」を決めました

 

ちょっと攻めてみましたよ笑

 

案外襖は面積を取るのでかなり悩みました

 

私にしてはかなり悩んだ方です

 

 

本日の現場巡回

 

 

 

DSC_0023.jpg

 

 

 

廻縁やクロスが出来上がっています

 

このところ現場の速度がアップしています

 

 

 

DSC_0026.jpg

 

 

 

日を増すごとに人員が増えています

 

めっちゃ心強い

 

 

 

DSC_0025.jpg

 

 

 

外壁の色はとても評判が良く

 

黒川温泉の雰囲気にもマッチしているなぁと自画自賛

 

 

 

DSC_0022.jpg

 

 

 

押し入れは棚板を待っているし

 

 

 

DSC_0028.jpg

 

 

 

丸窓から見える景色はもうじき変わるだろう

 

時間を無駄にしてはいけない

 

 

 

DSC_0027.jpg

 

 

 

設計チームとボスは客室からの風景に毎度感激している

 

あともう少しでお客様に感激してもらえるかな

 

 

ここまで来れたのは

 

地元の皆さん・お客様・設計・施工

 

全ての人の協力のおかげです

 

あともう少しだけ力を貸してください!!