南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

懐かしいものが!

荷物をガザゴソ片付けていたら

 

とっても懐かしいものが出てきました(*'ω'*)

 

 

 

DSC_0304.jpg

 

 

 

DSC_0307.jpg

 

 

 

ラミネートのPOPです!

 

ご宿泊頂いたお客様や

 

温泉をご利用のお客様はもしかしたら目にしたかも知れません

 

 

 

DSC_0306.jpg

 

 

 

DSC_0305.jpg

 

 

 

色々な場所に貼ったり置いたりしていました

 

これを見つけた時に

 

私と小林は南城苑のフロントで無駄話しをしながら作っていた

 

あの頃に一瞬で戻りました(*'▽')

 

こんなのが再びお客様の視界にお邪魔致します!

 

あれこれかっこよくなったけど

 

結局南城苑はこんなカンジなのです

 

私たちも落ち着きますし笑

 

 

 

そして南城苑の進捗はと言えば

 

 

 

DSC_0311.jpg

 

 

 

階段部分の下地が塗ってありました

 

客室はもちろんですが

 

共用部分にもたくさん木を使います

 

 

 

DSC_0312.jpg

 

 

 

ご宿泊のお客様専用の温泉にある脱衣コーナーの建具も木です

 

でも暗くてちゃんと撮れませんでした(;'∀')

 

明日は少しマシなのを撮りたいなぁ~