南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

今日は重なる。

何がって打ち合わせ

 

イレギュラーに入るアポイント

 

でも日参は欠かせないです

 

 

 

DSC_0315.jpg

 

 

 

しっかりできてきている南城苑

 

更地にブルーシートからしたら

 

いやコレ1年でできるの?ってカンジですわ

 

 

 

DSC_0316.jpg

 

 

 

作業もあったんで中には入りづらかったですが

 

厨房もなかなかの進捗

 

粗方設備の配置が完了のようです!

 

一応邪魔にならないように撮りますが

 

明日は休憩時間にどうにか撮りたいですね(*'▽')

 

 

 

DSC_0321.jpg

 

 

 

今夜はスタッフとちょい飲みです

 

持ち寄りのお菓子やお惣菜などでビールからワインへと流れ

 

宅飲みの楽しさ

 

とゆーより久々の南城苑の飲み会に

 

「やっぱコレ!」感です(*'ω'*)

 

南城苑はコレが楽しいんだ!

 

アットホーム以上のat home

 

これが私のお家です!って言えるカンジ

 

こんなアホな飲み会の為にまた頑張れるような気がします(個人的感想)