南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

本日は完了検査!

本日は待ちに待った完了検査でした!

 

コレが終われば荷物の搬入などができます♡

 

 

 

DSC_0578.jpg

 

 

 

検査終了後のひとコマ

 

みんなちょっとホッとしています(*‘∀‘)

 

この日に向けて頑張ってきたので当たり前です!

 

 

 

DSC_0579.jpg

 

 

 

客室のお風呂もいいカンジ

 

かっこよく横長の鏡を付けてみました!

 

広く見える効果もありました( ゚Д゚)

 

 

 

DSC_0580.jpg

 

 

 

今日は天気が良かったので

 

夕方の日差しが強かったです

 

 

 

DSC_0582.jpg

 

 

 

外に出て外観も確認

 

障子が入ったので一気に引き締まりました!

 

数日雨だったので外からなかなか見れなかったので感激です

 

 

 

DSC_0584.jpg

 

 

 

いろんな角度から見たい!

 

ついつい写真の枚数が増えます笑

 

 

 

DSC_0575.jpg

 

 

 

フロント周りがすっかりかっこよく仕上がりました

 

衝撃的です

 

思わず笑っちゃいました(*‘∀‘)