南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

搬入に次ぐ搬入。

ある程度はできているのですが

 

手直しや既存部分の工事

 

外柵の取り外しや外構など

 

まだまだやることは盛りだくさん!

 

 

 

DSC_0585.jpg

 

 

 

本日は家具の搬入です

 

鬼のように届くダンボール箱

 

開けて取り出し畳む

 

とにかく山のように…笑

 

でも自分が選んだので

 

開けては喜びのため息をつく(*‘∀‘)

 

嬉しいため息です♡

 

 

 

DSC_0588.jpg

 

 

 

あっという間に午前中が終わり

 

午後も気が付けば夕方でした

 

 

 

DSC_0590.jpg

 

 

 

スタッフもお部屋からの景色を写真に収めて

 

今しか見れない景色を楽しみます

 

この夕方の景色がイチオシなんです!

 

 

 

S__8052745.jpg

 

 

 

そして届いたお布団と硬質マットレスで寝室を作りました!

 

 

 

S__8052747.jpg

 

 

 

寝室にはベッドではなく

 

硬質マットレスを置き、その上にお布団です

 

高さはしっかりとベッドの高さがありますので楽ですが

 

プラスお布団の良さが感じられます(=゚ω゚)ノ

 

久々にお布団敷けて楽しかったです!

 

今日イチ興奮しました笑

 

また明日も頑張るぞーーー!