南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

試泊のいろいろ。

さてさて昨日の諸々

 

全てのデータをゆっくり見ることは未だできませんが

 

それでもなかなか良い写真(*'ω'*)

 

 

 

IMGP3866_JALAN_190319.jpg

 

 

 

お食事会場のひとこま

 

照明がガラスに映ってよいカンジです

 

 

 

IMGP3910_JALAN_190319.jpg

 

 

 

馬刺しや鳥刺しも美味しさがイキイキとしているようです

 

味もモチロン抜群で

 

地味におススメは鳥刺しです

 

九州以外で食べる習慣があんまりないらしいので

 

やはり一度は食べて頂きたい!!

 

 

 

IMGP4404_JALAN_190319.jpg

 

 

 

今回ご用意した味彩牛もイチオシなのです

 

現在熟成生ダレも準備しておりますので

 

早く合わせたいなぁ~

 

オリジナルの生ダレはとっても個性的ですがやっぱり合います

 

 

 

そして今夜見た写真でお気に入りはコレです!

 

 

 

IMGP4366_JALAN_190319.jpg

 

 

 

食事会場を外から撮った一枚です

 

屋根のガルバがレイヤーみたいだし

 

ルーバーが室内の灯りで良いカンジの影をつくりましたね!

 

計算通りです笑(偶然の産物ですが)

 

和やかに食事をしている様子がやわらかく映っていてとてもステキ♡

 

とっても嬉しいいちまいになりました!