南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

南城苑のお料理。

南城苑の夕食は

 

奇をてらったものはありません

 

山のものです

 

でもちゃんと真面目にがポリシーです

 

なので美味しいです(*'▽')

 

 

 

IMGP3976_JALAN_190319.jpg

 

 

 

鱒の昆布締めはできましたらお醤油を付ける前に

 

一度そのまま召し上がって頂きたい!

 

 

 

IMGP4066_JALAN_190319.jpg

 

 

 

田舎煮〆はお煮しめなので温めてお出ししていません

 

食べると九州のお醤油の甘みがじんわり感じられます

 

 

 

IMGP4072_JALAN_190319.jpg

 

 

 

前菜の盛り合わせは季節で大幅に変わりますが

 

この時期の黒川温泉はまだ寒さと温かさが混在していますが

 

この時期の地元のものを中心にご用意致します

 

 

 

IMGP4086_JALAN_190319.jpg

 

 

 

試泊なのでお料理の見せ方も試行錯誤

 

 

 

IMGP4084_JALAN_190319.jpg

 

 

 

配置しながら全体を見て考えます

 

 

 

IMGP4135_JALAN_190319.jpg

 

 

 

不足している備品などもありましたが

 

何とかギリギリ

 

味のお手伝いができたかと思います

 

 

 

IMGP3865.JPG

 

 

 

たくさんの方に味や雰囲気

 

そして新しい南城苑を楽しんで頂けるよう

 

今後も試行錯誤しながら頑張ります

 

 

 

準備は、行きつ戻りつ着々と

 

明日も明後日も進んでいきます!