南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

さて、気合い。

押し迫ってきたオープンと

 

その前に開催されるお披露目会

 

何が何なのか訳がわからなくなってきました笑

 

 

 

IMG_1744 (002).jpg

 

 

 

設備は整いつつあります

 

生ビールサーバーも到着

 

中身がほしい

 

中身が!!

 

 

 

DSC_0640.jpg

 

 

 

そして全室Wi-Fi接続可能!

 

ここポイントです

 

めっちゃ強く要望したとこですからとても嬉しいです(*'ω'*)

 

 

 

DSC_2078.jpg

 

 

 

昨日撮影した写真を眺めながら

 

早くこんな時間を過ごして頂きたいなと思ったり

 

 

 

_DSC5541.jpg

 

 

 

その為にも頑張らなければと気合い入れたりしながら

 

この難局をみんなで乗り越えて行きます!

 

しかし

 

なんとステキな写真でしょう♡

 

モデルさんも美男美女で

 

顔がハッキリ写る内容でないことが残念なくらいです!

 

とてもバタバタしたけど(今もしてるけど)

 

楽しい撮影会でした(=゚ω゚)ノ