南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

今日は撮影など。

今日はとある広告の撮影

 

…などとカッコつけてみましたが

 

完全手作りの撮影会

 

 

 

DSC_0017.jpg

 

 

 

なんとカメラマン3人!笑

 

夕暮れの時間を狙って撮影です

 

 

 

DSC_0020.jpg

 

 

 

とは言えこの時には既に終了しておりまして

 

残ったグラスと夕暮れの黒川温泉の景色を撮っておりました

 

 

 

DSC_0018.jpg

 

 

 

とっても雰囲気がよく

 

しかもモデルさんたちもこの冷たい空気の中

 

窓を開けて頑張ってくれました!

 

 

DSC_0021.jpg

 

 

 

とっぷりと日が沈んだ後もなかなか良い空の色

 

とりあえずひとつ終わってホッとしています

 

ご協力頂いたみなさま

 

みなみなさま!

 

本当にありがとうございました(=゚ω゚)ノ