南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

平成の最後に。

本日は朝からTVなどでも「平成最後」「平成最後」の連呼でございます

 

私ごとですが

 

平成最後に

 

この忙しい平成最後のGWに

 

愛用のノートPCが壊れてしまった事をここにご報告しておきます笑

 

 

 

01_MG_6262.jpg

 

 

 

昨日の続きでプロのカメラマンさんの写真です

 

今日は雨でしたので

 

この写真で少しすがすがしくなります

 

 

 

03_MG_6325.jpg

 

 

 

南城苑の小さな門はとてもかわいらしいです

 

 

 

07_MG_5852.jpg

 

 

 

なのに夜はグッと大人な雰囲気に

 

昼と夜でガラリと違う表情です

 

 

 

07_MG_6167.jpg

 

 

 

ガラス看板も佳き具合に撮れていますね

 

 

 

10_MG_6447.jpg

 

 

 

ロビー奥の畳テラス

 

ここはとても心地の良い場所です

 

めちゃくちゃいい撮り方をしてくれています!

 

なるほどこの角度か!と膝を打ちました

 

 

 

15_MG_6184.jpg

 

 

 

うぇぇぇ…

 

かっこいい…

 

 

 

いや本当にプロって凄い!

 

などと感心しつつ

 

私が平成最後にやったことは

 

AmazonでノートPCをポチることでしたヽ(^。^)ノ