南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

今日は謎の。

夕方ごろ

 

何故か響き渡る警報音

 

装置のトラブルにより

 

のんびりと寛いでいらっしゃるお客様方には大変ご迷惑をおかけしました

 

接続の不具合だったようです

 

夕食前の館内はただでさえてんやわんやなのに

 

鳴る→止める→鳴る→止めるの繰り返しでした(-_-;)

 

 

とは言え日々どうにか動きが固まり

 

少しずつきちんとサービスが出来るようになってきました

 

そして少し前に撮っていた写真が出来上がりました!

 

これで少しHPが華やかになるかなと思います

 

 

 

01_MG_6262.jpg

 

 

 

連休の間に少しずつご紹介します

 

 

 

02_MG_6256.jpg

 

 

 

玄関前の木々が少し芽を膨らませていますね

 

 

 

05_MG_5856.jpg

 

 

 

やはりこの時間がかっこいい

 

新館と別館の間に少し見える空のグラデーションがいいですね!

 

 

 

08_MG_6117.jpg

 

 

 

玄関からイチョウの木へとまっすぐ伸びる廊下がかっこよく撮れています

 

やっぱりプロって凄い!

 

 

早くHPに載せたいなぁ~ヽ(^。^)ノ