南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

本日は休館なり。

午前中はユニックが配管を引き揚げ

 

なかなか大掛かりな作業がありました

 

その作業の最中も

 

お客様がいない静かな館内では数人がバタバタと動いておりました

 

が!

 

 

 

4073.jpg

 

 

 

連休中のスタッフ達は阿蘇観光に勤しんでおりました笑

 

本日はなかなか良い天気でしたので

 

相当動き回った様子です

 

 

 

4074.jpg

 

 

 

写真もよく撮れています

 

 

 

4075.jpg

 

 

 

かわいいかわいい米塚です

 

ちょこんと盛られたようなお山はまるで抹茶プリン

 

 

 

4079.jpg

 

 

 

おや?

 

 

 

4080.jpg

 

 

 

乗馬体験もしたようです

 

本格的な観光ですね!

 

 

 

4082.jpg

 

 

 

馬たちもきっと10連休中は相当働いただろうな~

 

 

 

4086.jpg

 

 

 

仙酔峡のミヤマキリシマはこれから一気に咲き始めるようです

 

今はまだつぼみの方が多かったと報告してくれました

 

この時期の阿蘇は見どころがいっぱいです!

 

そして梅雨にかけての緑が最も美しいと個人的に思っています

 

10連休の疲れを阿蘇でのんびり過ごしてはいかがでしょう(*'▽')

 

明日はみんなどこに行くのかな?

 

報告が楽しみです♪