南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

よい感じのが撮れました♡

昨日苦労して撮ってもらったもの

 

とってもきれいに撮れています( *´艸`)

 

チラ見せ~♡

 

 

 

_DSC5659.jpg

 

 

 

板張りのツヤ感と奥の緑がいいですね~

 

 

 

_DSC5662.jpg

 

 

 

奥には小さないろりです

 

冬には火を入れるかも知れません(^^)

 

_DSC5672.jpg

 

 

 

温泉付き客室です

 

 

 

_DSC5675.jpg

 

 

 

格子が効いています

 

奥にほのかな緑がいいです!

 

 

 

_DSC5687.jpg

 

 

 

客室も明るく撮れました

 

撮りながら「いいやん!いいやん!」と盛り上がる私

 

 

 

_DSC5691.jpg

 

 

 

知らん顔して撮るたっちゃん

 

 

 

_DSC5699.jpg

 

 

 

私は少し疲れて(?)静かになる

 

撮るたっちゃん…

 

いいのが撮れました!

 

かなり気に入っているので早くアップしたいよー( ゚Д゚)