南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

夜もいいな!

完成してすぐの南城苑の植栽は

 

なんだかまだ馴染んでいなくて

 

不自然な気がしていましたが

 

最近やっと南城苑の植栽たちになりました

 

 

 

DSC_0321.jpg

 

 

 

石畳のスロープを覆う木々は

 

どことなく昔の雰囲気もあります

 

少し広くなってギリギリ傘も差せます(*'▽')

 

 

 

DSC_0318.jpg

 

 

 

作りたかったのは「葉っぱのトンネル」です

 

夏には優しい木陰を作ってくれるでしょうね!

 

 

 

DSC_0319.jpg

 

 

 

足元には小さな(小さすぎる)小川があります

 

小さいくせに入り組んでいて何か好きです

 

 

 

DSC_0324.jpg

 

 

 

しっかりとした手すりもあるので安心です

 

夜のお散歩もたくさん楽しんでもらえそうです!