南城苑スタッフはよく働きます
仕事がない時期でも働きますし
仕事くれー!となります
ホスピタリティにあふれているというか
単純に「喜んでもらうことが嬉しい」って気持ちがわかります
しかし実際食事スタート前はバタバタします
同時刻のスタートが多かったり
増えたり減ったり
オーダーの変化や行き違いにも対応します
ネットの予約は端的な言葉でのやりとりなので
どうしてもニュアンスの違いが大きな違いになったりします
とは言え
現場で直接お客様との時間が多いサービススタッフは大変です
大変ですが笑顔
笑顔です
スタッフには感謝しかない!
なにしろスタートして1ヶ月ちょいですから不備も多いですし
動きづらい部分もあると思いますが
とにかく一生懸命やってくれています
どうにかしっかりこの頑張りを
きちんとお客様の元に届けられるようしっかりしなければ!!