南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

美味しいもの。

南城苑の美味しいもののひとつに

 

納豆があります

 

 

 

KS3B3889-min.jpg

 

 

 

さくら納豆

 

馬肉をさくらと呼びます

 

その馬肉と納豆を合わせたものがさくら納豆です

 

この納豆は阿蘇おふくろ工房さんの納豆です

 

ふっくら柔らかく無添加無着色

 

阿蘇産大豆を使用し丁寧に作られた小さな逸品です

 

馬肉は馬刺しに使用しているものを細かく刻んで和えています

 

薄いお味でご用意しておりますが

 

豆のお味とさくら肉の出会いを楽しんで頂きたいなぁと思います

 

 

 

DSC_0030.jpg

 

 

 

とろけるような納豆はちょっとびっくりです(*'▽')

 

 

 

そして南城苑「産」の美味しいものの「予定」

 

 

 

 

 

 

プチトマト

 

これは支柱がいらないトマトらしく

 

ズボラな私にピッタリのもの

 

少しずつ前傾姿勢を取ってきました

 

脇にはバジルを植えて防虫効果と美味しさを求めています

 

お客様にお出しできるものになるといいです

 

来年に向けてまずは試験的に1本ってところです笑

 

美味しいもの

 

たくさんご用意できると嬉しいです(*'▽')