南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

ちょっとだけ大きなアレ。

やっとです

 

待ちに待ったアレ!

 

 

 

DSC_0132.jpg

 

 

 

大工さんがあれこれ頑張っっています

 

これは温泉卵システム

 

 

 

DSC_0134.jpg

 

 

 

いわゆる温泉ゆで卵を作るのです

 

でも今回は良い温泉ゆで卵を作るべく依頼したのです

 

 

 

DSC_0135.jpg

 

 

 

チェックアウトからチェックインの時間までに完成したコレ

 

実は秘密がありました

 

 

 

DSC_0136.jpg

 

 

 

DSC_0137.jpg

 

 

 

事前に大工さんが用意していた彫り物です

 

ずいぶん長いお付き合いになる大工さんですが

 

お願いしていた時にすぐ準備していてくれたのでしょう

 

大工さんは南城苑の完成を心待ちにしてくれていた一人なのです

 

 

 

DSC_0135.jpg

 

 

 

しっかりとしたものが出来上がりました

 

堂々としていてとてもかっこいいです

 

これからここで温泉ゆで卵を量産しますね!