南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

お部屋からの景色がいいです。

カウンターからの眺めが抜群にいいです

 

 

 

DSC_0261.jpg

 

 

 

のんびりと時間を忘れてほしいし

 

何も気にしない時間ってとても大切だと思います

 

 

 

DSC_0262.jpg

 

 

 

生活していて「何もない時間」って案外ないかなと思います

 

贅沢だし特別

 

ぼんやりの時間を楽しめる自分もいいなと

 

この空間を見る度感じるのです

 

たまに体育座りをしてぼーっとしています笑

 

 

 

DSC_0249_2.jpg

 

 

高い階のお部屋がいいと言うわけでもなく

 

それぞれが違った景色なので

 

みなさんの思い思いのカタチやその時のシチュエーションで楽しんでいただけると思います

 

たくさんの人の南城苑になれるといいなぁ~