南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

今日チェックアウトのお客様が!!

チェックアウトの際に見せて頂いたのがコレです

 

 

 

DSC_0005.jpg

 

 

 

30周年の入党手形!

 

ご厚意で写真を撮らせて頂きました(*'▽')

 

実はコレ…

 

 

 

DSC_0003.jpg

 

 

 

黒川温泉全件入浴頂ける限定の入湯手形です

 

南城苑はもちろん最後のスタンプ(;・∀・)

 

大変

 

大変お待たせ致しました!!

 

ど真ん中にどーんとスタンプを押させて頂きました

 

しかも

 

 

 

DSC_0004.jpg

 

 

 

当たってる笑

 

当たりは確か商品券だったと思います

 

本当の本当にお待たせしたんだなぁ~と実感です

 

でもとっても嬉しそうに見せてくれたので

 

私たちも本当に嬉しくなりました(*'▽')

 

今日一番のほっこりでした♪