南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

連休明けてひと息。

昨日までざわついていた黒川温泉街も南城苑も

 

のんびりと時間が流れております

 

 

 

IMG_2917.JPG

 

 

 

最近館内のお花はダリアが多いようです

 

華やかでいいですね

 

お花があると旅館がイキイキして見えます

 

 

 

IMG_2833.JPG

 

 

 

とは言え連休が過ぎて落ち着いても

 

スタッフはイキイキと働いています(*'▽')

 

 

 

DSC_0125.jpg

 

 

 

お料理もシッカリと!

 

しかしこれはお団子ではありません

 

里芋です笑

 

とってもかわいい仕上がりです(^^)

 

 

 

DSC_0126.jpg

 

 

 

前菜のひとしなですが

 

香ばしくて優しい味です

 

季節のものを提供できるって幸せです!

 

 

 

IMG_2735.JPG

 

 

 

そして朝食のだし巻き

 

これが美味しいんです

 

音泉卵とだし巻きの両方を食べてほしくて

 

どちらもご用意しております!

 

たくさん並ぶと壮観です

 

改めて見ると食べたくなります

 

お母さんの卵焼きも美味しいですが

 

旅館のだし巻きも美味しいですよ♡

 

 

一泊二食のプランもありますが

 

実は一泊朝食のプランもあります

 

旅館の朝ごはん

 

食べてみませんか?(最後は宣伝)