南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

少しだけの息抜きと気合い入れ直し。

南城苑の朝食

 

 

 

IMG_5701.jpg

 

 

 

たくさんのおかずやサラダが朝の食欲を掻き立てます

 

そして温玉は定番ですよねー(=゚ω゚)ノ

 

少し前からたまごは一日一個以上食べても良い

 

的なアナウンスもありましたので

 

今回のリニューアルに伴い

 

おかずの中に「だし巻き」も登場です!

 

カツオのお出汁をたっぷり含んだだし巻きは

 

とっても嬉しいです♡

 

そしてこっそりと登場したのは

 

「さくら納豆」です

 

馬刺しを細かく刻んでから納豆と和えます

 

これがまた良いお味なのです!

 

朝のキラキラの空気と共にお召し上がりください(*‘ω‘ *)

 

 

 

そして夜は…

 

 

 

DSC_0226.jpg

 

 

 

たくさんのごちそうを作ってもらい

 

 

 

DSC_0227.jpg

 

 

 

オープンの慰労と来るGWに向けて英気を養います

 

 

 

DSC_0229.jpg

 

 

 

特別オーダーの太巻きが絶品でした♡

 

左端の抜けているところは

 

一番に私が食べました笑

 

我慢できなくて~(;'∀')

 

 

まぁ、オープンしたてなので

 

足りないものやサービス

 

不測のトラブルなど色々ありますが

 

シッカリと体勢を整え乗り越えて行こうと思います

 

みんな頼んだぞーーー!!

 

モチロン私も頑張ります( ー`дー´)キリッ