南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

本日も引き続きお天気が良いです。

目が醒めるような青というか

 

朝見上げるとクラクラします

 

 

 

DSC_0036.jpg

 

 

 

この秋は本当に紅葉が遅いので

 

いつ赤くなるのだろうと不思議な気持ちで木を眺めます

 

空があまりにも青くてちょっとどうでもよくなったりしますけども笑

 

でも

 

 

 

DSC_0038.jpg

 

 

 

ね?

 

めっちゃ黄色いでしょ?

 

ここからどう赤くなるのさ!!と

 

目を離すとできてしまう木々のクモの巣を

 

松葉箒を振り回して除去しながら考えるのです

 

 

 

DSC_0040.jpg

 

 

 

いつもと同じ秋ならば

 

きっと客室の温泉からの眺めが違っただろうなぁ~

 

最近の天気はよーわからんですなー(/・ω・)/